学校にいつもより早く出て、大学の保健センターでちょいと具合を見てもらおうとしたらこの前いた先生がいなかった

それでもスタッフの方と色々とやり取りをして、とりあえず薬を貰って病院に行ってねと指示を出されたのです

どうもありがとうございます*1


乗り気はしないけど、順番から推定して指名があるだろうと判断して授業に出る事に

始まるまでは少しでもせきが出るのを抑えるために寝ていよう


ん?背後で何やら話をしているな

お前ら黙れよ

とんでもない展開がどーだこーだ。小説がどーだこーだ


あー、ハルヒの事だな










と、わかってしまう自分もなかなか末期症状な気がするのですが

とりあえずハルヒです


A「あー、でもこれから先は話さないほうがいいか」

B「いいよ。俺アニメ見てないから」

( ´-`).。oO(いいよ。俺アニメ見てないから=予想される展開→ネタバレ)


( ゚Д゚)<マジで勘弁してください

関係してるような場所を自分で読むならまだしも、こんな予想外の場所でネタバレをくらうなんてごめんです

言うな。やめて。お願いだ。おい。ちょwwww









 ∧||∧ 
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪


結局、寝たふりしつつ耳を塞いでました

今までハルヒのハの字も出てない僕が初めてネタにした日


ちなみに、アニメしか見てないし関連商品は何も買ってない

*1:本音:どこの病院が近いか教えてくれればいいのに