ネタはあるけど、忘れないうちにあいつバトンに答えよう


■『あいつ』の名前を教えて下さい

むつさん


■ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

人形とKのパワーソース(なにそれ


■『あいつ』を色で喩えると?



■『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

沙都子萌



あれ?


■『あいつ』の良い所、一つ教えて

気さくな御方


■『あいつ』の悪い所、一つ教えて

オフのチーム名で年齢詐称をしたお (゚Д゚)<よく考えたら俺もだ


■『あいつ』に歌わせたい歌は?

僕自身が歌に疎いもので、何も思いつかないや


■『あいつ』と遊びに行くならどこ?

熊見沢


■『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

アチャモオフの告知だけしといて、その後は任せるんじゃないでしょうか


■この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば


翠星石の目覚まし時計を








■貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

ネタ回収許可

勝手に持ち出して構いませぬ