「ただいま配達中です」


なんてぬかしやがるものだから、うかつに出かけられない

今日は久しぶりにマクドナルドにゴーだ!などと考えていたので、ご飯を炊いてないのです(何かおかしい

待ってる間が暇なので、久しぶりにお部屋の片付けとなりました


そうしたら、ポケモンのカートリッジが見つかったというか、そういや前回のオフの時は違うかばんで出かけた事を今更思い出したわけです

うーむ、今まで何やってたんだ


お届け物が来るまでだらだらと書いてやる〜

ルーンファクトリー俺式ヒロイン候補ランク


メロディ≧シャロンビアンカ≧ミスト>その他(ひどい


ゲームの本編やスクショなどでランク付けが変わるかもしれない

あと、声による加点・減点もでっかい影響です

あー、これはいつのまに〜

茨さんがここをアンテナに入れてくれたみたいです〜

わーいヽ(´ー`)ノふえたー

さっき仮の時に書いてたけどさ

サッカーは4日だそうですね

えーっと、たぶん相手はマルタ

FW陣がケガ人多発だそうですけどどうせ入れないだろ大丈夫かなあ

マムルo(´□`o)ぽんぽん

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail3.aspx?File=chun.html

うお、意外に高いではないか

買うならやはり青で

?がおうごんマムルだったら考え直すけどw

そろそろ飽きた


久しぶりにやったら変なとこでミスった

問題内容を忘れたらいかんですね