ロビンのファイナルレター

破壊するものをやっつけた!!






つーわけで、ロマサガ3なんぞをやっておりました

最初の目標は、小剣限定プレイだったのだけど時々パンチが混ざったりしたのは秘密

あと、倒すのが面倒になってラスボスでシャッタースタッフ使いました(全然だめだよw

使わなくても勝てそうだったので、暇ができたら使わずに挑戦します


メンバーは、モニカ・タチアナ・ようせい・ロビン・ミューズ

序盤でエストックを6本買ってひたすら突付いておりましたよ


サザンクロスを覚える前にファイアクラッカーを閃き、サザンクロスをレッドドラゴンから閃いたらそこから猛進

魔貴族を3体片付けて、アスラ先生のところでファイナルレター修得のために頑張る



タチアナが閃いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ファイナルレターを覚えたので、もうあとはひたすらZを描いてアビスに到着

ようせいたんに銀の手を持たせたのだけど、軽く2000は越えるしコストパフォーマンスは良いしでつえええええええええ


真フォルネウスに苦戦したけど、そこは運ゲで攻略していよいよラスト

最初の辺りは防御高いけど、トータルエクリプス使って闇の翼になる辺りで防御ダウン


ようせいのファイナルレターで3500ktkr

他のキャラも安定して2000超えるので、もうひたすらぺしぺしと


ぺしぺししてたら倒しました

武具開発とかトレードとかほとんど手をつけてない


結構何とかなるもんだ(最後はアレだが











思い返してみると、この二日何やってたんだろ_| ̄|○