↑のインパクトが大きすぎてネタが思いつかない


いつも録画してたFateのアニメを録り忘れていたので、別の放送局のを録ろうと思って見てみたら、どう見てもそっちのほうが先に進んでいるか来週放送分です

くそ、なんてこった


ひぐらし祟殺し編になりましたね

オープニングのアレは・・・いいのかなあw



よくよく考えると、両方とも中身を知ってる作品なんだ

Fateはあのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても文章を読まないだけあって展開早いなーと感じた

ゲームと違ってステータス情報とか見られないから、一見さんにはキツイかなとも思った


ひぐらしは、あの会話をどこでしたとか思い出せなかったりするので、かなりダイジェスト気味なアニメは便利

あと、絵の問題



よし、これで終わりだ

今からでも遅くないか確認してくるノシ














なら、日記を書くな(`・ω・)三◯)`Д゚)・;'.、