あー、各地区開催のポケモンの全国のやつは日付的に無理

フェスタ無いし、なんとかかんとかツアーってやつも興味を引くイベントがないし*1

こっちにはあんまり残らない約束をしちゃったので、☆オフ終わってひぐらしを通販申し込んだら帰省になるのかなー?

未定な予定は未定のままな予定


ヒノカケラの赤石さんが夏コミ当選したようなので、そこで追加ディスク限定販売とかなったら行かざるを得ないので初コミケになるのかなあ(笑)

たぶん後に通販とかするんだろうから行かないかも?

要は、別の手段で手に入るなら行く必要なしって事で


パッチがもうすぐ来る話が出てから買ったので、未だにレイヴンメインで他を使ってる数字が低いの何のw

こうなるくらいならちゃんと全員きっちり使うんだった


ちょっとだらだらっぽいけど、まあ色々あるんですよ

それではヽ(´ー`)ノ

*1:名前も適当とか興味なさすぎ