サッカーの話

試合前

(;゚Д゚)課題やってねえ

( ゚Д゚)いそげいそげ

試合開始

( ゚Д゚)いそげいそげ

( ゚Д゚)いそげいそげ

TV<ゴール ( ゚Д゚)いそげいそげ

(゚Д゚ )入っちゃったー!!!!!!

PC(゚∀゚ )終わった!早くうp!うp!

( ゚Д゚)よっしゃ観戦するぜ


前半終了

( ゚Д゚)このまま神セーブ連発すればおkじゃね


後半開始

( ゚Д゚)<あぶねー

(;゚Д゚)<あぶねー

(;゚Д゚)<あぶねー

( ゚Д゚)ああああああああああ!!!

( ゚Д゚).。oO(今まで神セーブしてた反動が来そうだな)

( ゚Д゚)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!

( ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/オワタ

今日の話

眼鏡をなくしたとかありえないシチュエーションから始まった朝も終わり、前日の課題を提出したのが間に合って上機嫌


めんどくさい授業を聞いて終わりです

ふー、後ろで何か喋ってるな

お前らうるさいよ〜


6月7月は発売が多すぎて地獄だって、ふーん

うは、ひぐらしのドラマCDですかはいはいオタクオタク

うわ、アニメの話も加わって、ドラマCDで画像がどうとか言ってるよ


え?今何か衝撃の発言が飛び出さなかったか

よく思い出してみよう





あと、コミケのカタログ買わないと


コミケのカタログ

コミケのカタログ

コミケのカタログ







やべえ、本家の人だった(((゚Д゚;)))バカにしてごめんなさい

コミケのカタログと言えば、1400ページ以上あって2000円以上するとか言う無駄な知識満載の聖書の事ですよね

あれ、実際は買う必要が全然ないらしいですね



それを当たり前のように買うと言ってるんですよ

おかしいじゃん


だって、こいつらは基本的に僕より2個下の集団なんですよ

20歳にもなってないくせに堂々とコミケ発言ですよ



うちの大学はこれでいいのか

秋葉に行かないだけで珍しい発言する先生もいるし、リュックがオタクの宝具だと言う女子はいやがるし*1、後ろに変なのいるし


実は僕ってあんまりオタク属性値が高くないのかもしれない!?




あれ?でも意味を解釈してる時点で充分なレベルか

*1:実際に宝具とは言ってないが