ヒノカケラver2.00

新バージョンキタコレ!

早速ダウンロードする

パッチの当て方を忘れてて、どうすればいいかわかんなかったw


パッチを当てて開始

開始5分でバグ発見w

システムとかかなり変更され、過去のテクニックとかまるで役に立たないのですごく難しい

他のキャラをほとんど使ってなくて正解だったかも


あと、アンリミテッドブレイクの強制終了バグはVisualEffectをノーマルにすればおk

とりあえず、ノーマルクリア

続いてハードに挑戦


・クレクレにぬっ殺された

・カケルくんにぬっ殺された

・アヤたんにぬっ殺された

・カスミたんにぬっ殺された

・セレスたんにぬっ殺された

・カミールにぬっ殺された

・親父にぬっ殺された

・アローニアにぬっ殺された


全然先に進めない件w


誰にやられるかわからんよもう

↓戦い方がよくわからん中、久しぶりに繋がったコンボ






前なら6000越えてるのに(´;ω;`)