小テストがあって、前回配布のプリントは見てもよいルールだったのですが、何だか知らんけどプリントが無かった

あーあ、ほぼ白紙*1で提出かと思ってヤケになってました



が、前の人のプリントがちらりと見えた

そして気がついた


「ナンバー7のプリントの裏が大事なのか」

どうせ無いだろうと思って探してみたら、あっさり発見(´ー`)あれ?


テスト時間が10分だったため、慌てて書き殴って何とかしました



\(^o^)/  ←こんなの机に15個も書いてる場合じゃなかったと思った

ひぐらしのなく頃に 猫殺し編

全員応募サービスのやつをちゃっかり応募してました




仮の時に、沙都子ぱんつはいてないとか書いてる場合じゃなかった


本編中のTIPSとして充分通用するじゃないか

外伝だから適当なお話なのだろうと思ってたら、意外にも本編と繋がってるお話として読めました

*1:名前は書くから