髪の毛切って、買い物して、ハンバーガー4個



以上

せっかくの休みだったのに、予想外の事件で時間が潰れまくりorz

フォーチュンサモナー

急にフォーチュンサモナーズで検索される方が増えて驚いた

公式でもほとんど情報無いのに、こっちに何を期待している(


アニメーションがフワルっぽいなあとは思ったけど、あれも完成されすぎてるって感じなんでしょうがないのかなーと

僕は、フワルの時みたいに声がついてしかもこの作品でそこそこやり込めるレベルならそりゃもうハアハアしちゃいますね(色々な意味で)

サクサク動いて、あとはバランスの取り方かなと

フワルは踏むか魔法攻撃でしたけど、今回は武器で攻撃みたいだし

これ、結構難しそうな気がする。どうなるのか期待


とでも書いておけばいいのかな〜?

あと、価格と決済方法が気になるな。フワルと同じだといいんだけど