マリオカートDSを日記に書いてる人とかちょいちょいと検索してみたりしたんだけど、もう初期の頃からWi-Fi対戦をやってる人なんて見つからないですね

書かないだけなのかもしれないけど、それはそれで仕方あるまい

ここも初期の頃は毎日書いてたけど、最近は違うし


誰か、初期の頃からいる人щ(゚Д゚щ)カモォォォン





あ、やっぱ来なくていいっス(ひどい


ちなみに実力はもうどんどん落ちてます

気持ちいいぐらい落ちてます


最近やれてないのと、ガチで挑む回数が少なくなったからかな

モンテの裏路地キノコカットで落ちる確率100%


それと、以前なら勝てるレベルの卵戦車に負けるとかもうね

これはかなりへこんだ

しかも一度や二度じゃない


あまりやる時間を取ってはいけないんだが…やるしかないか(えー