近況報告

・セラブルAlter版デター→プレイ→バグ報告

メインメニューのカーソルがまともにうごかねーよ。アイテム開いたらカーソル全然うごかねーよ

戦闘は問題ないんだけど、何でかメインメニューとアイテムリストとコンフィグ辺りが重い

はいはいオワタオワタ。もういいですお休み


あと、実況見てたんだけど作者降臨に驚いたぜ


・パソコンの設定とか

なんかもう、これは自分の設定ミスではなくて環境の問題な気がしてきた

一生懸命あれこれ弄ってるんだけど、ローカル内でしか動いてくれないー


できた所で、資本力が圧倒的に足りないので意味ないんですけどねw

けっきょく よのなかは かねの ちからで なんでも かいけつ できるんだよね