そんなわけで、コランダムはもう諦めました。☆オフも適度に使いまわしでもいいから何とか出られる体勢を作っておきたい

ってかもう締め切りすぎてないかな?(あっち見てないし


理論上別に持ってなくても何とかなるし、一応そいつがいる事はいるんですが、やっぱめざパ欲しいじゃないですか




めざ草サンダーね

4ヶ月くらい頑張ってためざ○メタグロスも欲しいなと思ってたけど、サブカ無いからめざ草サンダー入手不能→いばるスペースできちゃうのでいらないやーで考えたのがこれ


現在出来る限りの手段で考えてみて、変なことを思いついたのでメモメモ

すげー厨パでメモってる最中は見てて面白かったけど、今となっては笑えるメンバー

没案なのでネタもないし全部書いちゃうぞ


アンノーンW:めざめるパワー(ハチマキ)
アンノーンA:めざめるパワー(ツメ)
アンノーンR:めざめるパワー(おこう)
アンノーンO:めざめるパワー(ハチマキ)
アンノーンS:めざめるパワー(こな)
アンノーンU:めざめるパワー(ラム)





ああ、これはファンシーでやろうとして、ルール見たらやっぱりできなかったやつだった







メタグロス:コメットパンチ・じしん・だいばくはつ・みがわり(キー)

カビゴン:おんがえし・シャドーボール・じばく・まもる(ラム)

ガラガラ:じしん・いわなだれ・ほねブーメラン・まもる(ほね)

スターミー:ハイドロポンプれいとうビームサイコキネシス・みがわり(スプーン)

サンダー:10まんボルト・いばる・みがわり・みきり(カムラ)

ピクシー:このゆびとまれ・カウンター・こごえるかぜ・まもる(たべのこし)


詳しい解説をしても誰も参考にしないし無意味なので簡潔に



当初の予定ではピクシー以外最速でしたww

それでは紙耐久でお亡くなり一直線なので、ピクシー*1とガラとカビだけは素早さ60〜70くらいに調整してたと思います

あとは素早さ252入れる最速(サンダーは仕方ないけど)


ピクシーを抜かさないと、こごえるかぜが人形に当たるので使えないです

こごえるかぜで人形破壊はまず無いので、抜かされたほうが良いのです*2




ラグラージとルンパッパとヌオーがヤバイのもわかってます

厨ポケ入れるだけで強そうに見えるからポケモンって不思議だよね








やっぱり、こういうアホなノリと文章が一番健康にいいわ

*1:最鈍ピクシーが58だったはず

*2:書いてた当時はカウンターしてうはwおkwな大活躍する予定だったのに、今見るとこんなピクシー使えないと思う