これはひどい

恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義」(18歳未満買えないゲームなので、興味あるならぐぐってください)

「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」としゃべる諸葛亮ちゃん(´Д`;)

これはほしい

http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html?link=dstopics

けど、いらない要素のほうが大きい気もするDSブラウザー


テレビ見ながら、できるのは大きい

今の状態だとパソコンとテレビが正反対の方向なので、方向転換するのが面倒

それで、いきなり入ったーとか聞いてがっくりしてる自分もいるしw


モリー拡張カートリッジに、何かしらのゲームデータを書き込んで遊べたりしないのかな(目的が違う

問題はその拡張カートリッジのメモリがいくらあるかって所だけど


GBAスロットの穴埋めと外出先で使える場合に便利だから、たぶん買いそう