生命の危険を感じたので、今日は大人しく休む事にします

友人に、お前疲れてるだろって言われたのであ、友達いたんだねo(^-^)o


結構やばい状態なのはわかってます

だって、今週は授業中に必ず寝るんだもん


寝よう

ただ、この場合予想されるのはちょっと寝た後に元気になったからと言って結局いつものパターンに戻るというね

っていうか、これ書いてる途中で力尽きて休んでたんだけど

ひぐらし祭(仮)の続報っぽい

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/29/104,1151571806,55798,0,0.html


あれ、PS2で出るんじゃなかったの?

ハード未定になってるじゃないか



もうちょっとネタを収集してたんだけど、URLをメモしておくの忘れてたorz