たんたんとヒノカケラのスクショを張っていた日記

汁とカケルくんは使えるレベルになった

アヤとカミールとクレスティスは上の2個には劣るけど、100回中1回は勝てそう

ハーディとセレスとアローニアとカスミは自分の技術が弱くて以下略


補注)それでも、4Pカラーはカスミとアローニア以外は全員出せてます

難易度ノーマルなら、カスミとアローニアも取れるだろうけどコマンド技が多すぎて技内容を覚えられないので後回し


それで、カケルくんで難易度ハードをやってみた


昨日やったときは、アローニアに体力90%近くを残されて負けたので、まあ最後までは無理だろうなと思いつつも頑張る


スクショは、フォトライフの容量を圧迫するので削除しました