テストの日なのを忘れてて、あんまり勉強してなかったけどとりあえず登校

が、バスの中で既に腹が減っている始末

これは今日のネタにまたお腹がぐーぐー鳴ったぜって書くのかなーとか考えてたら、問題がわからなさすぎて、お腹の心配をしてるどころでは無かった件

しかも、お腹が鳴っているのは実は朝に飲んだコーヒーでお腹を壊したからって原因も考えられない事もない

コーヒーでお腹壊す→しばらく寝込む→結局コーヒーの意味ないオチ



そんなこんなで色々とピンチでしたが、実はお金が無くて更に大ピンチだという現実が待っていたり

今月はゲームは買ってないし、マンガはほとんど買ってないのに何でなんだぜ?


ーーーーーーーーーチラシの裏ーーーーーーーーー
☆オフに向けて孵化をした数 0個