くまさんの日記のとこ見てたら、人数足りないぜみたいな感じだったので「俺が行きますよ」なんて書こうとしたら集まるの今日らしいよ


はいはい、機会損失

コランダム出ない・☆オフ行かないで、ポケモンに関する事は何もやってねーな

ダイパ

ついさっき、エラーさんの日記のとこで、クリスタルのモバイルタワーっぽい事ができるとわかった

見知らぬ相手との入力形式だとアレなのはいつか書いたから略

そういうのはフレンド戦が一番ですわな


タイプがどうのこうのって、いまいち理解できてない俺がいる

Aが使う雷パンチは特攻依存で、Bが使う雷パンチは攻撃依存とかならないの?

どうせならないんだろうけど、発売されてからわかればいいので詳しく情報を探したりしない

フーディンにはでんげきはがあるからいいんじゃねww