ヒノカケラでありのまま起こった事を話してみたい


諸事情によりレコードファイルを消した俺は、カラーコンプのために難易度ノーマルで使い慣れないキャラで敵を倒すわけです

難易度ノーマルはブレイクゲージとかもあんまり使わないし、その点は楽

終戦は、ゲージ増加+ODモードの凶悪性だけどノーマルだから何とかなる

そう思っていたんです



そろそろ倒せると思った矢先、ゲージ140台のODFを見事にくらいますた

ダメージ換算すると、8000オーバー

一番ライフの大きいカミールでも約11000ですから、ダメージ量の意味がわかるでしょう



一瞬でオワタ\(^o^)/

さすがCPU。超反応を見せるばかりか、ここまで先を読んでいたとはOTL