俺、ひぐらしが届いたら久しぶりに実家に帰省するんだ


たぶんそろそろやって来るはず

そんな何かのフラグっぽいのはさておき、夏といえばルーンファクトリーなわけですよ

最近ルーンファクトリーの情報を全く仕入れてないので、セシリア*1が嫁候補になったのかどうかなどをしっかり把握してないんですよね

そんな中、ルーン+シャロンでやふられた方が来たので、今から僕と友達になるといいと思うんだ

メロディも、うーーーむなやむぜええええ

ルーンファクトリーにてんさよんage


ポケモンダイパの事はもうすっかり(もともとかな)放置気味です

せめて7-11で予約入れておきましょうか

前回のエメラルドの時は、予約がアウアウで当日分を確保するために奔走したっけな


ルーンファクトリー予約してないけど、どうせFF3に人が行くので予約要らないかな〜と

*1:どうみても年齢の足りない女の子