コランダムのことなぞすっかり忘れてた
僕は何もしてないけど、みんなおつかれさま
次のダイパに向けてみんなじゅうでん開始なのかな
ダイパが出たらマリオカートどうしようかな

近況

・イヅナの試練の道をクリア
あんまりプレイする時間が取れない(他の事したかったから)から、一気にクリアまでやった
スサノオのこての防御を500くらいまで上げて、あとは後半逃げ切りでクリア
途中で焼かれて200くらいに落ちて、なんとか350くらいに戻したけど結構危なかった
玄隼がもう少し早く出ればラクだったのに、結局つけられなかったorz
ペースを掴めればあんまり難しくないね
つらいのは序盤だけか?


・従兄弟宅のファックスぶっこわした?
まじでごめんなさいww
それにしても、光回線無線LAN持ちとはうらやますぃなあ
うちのじっかは、MEたそ+電話回線とかさいきy(ry


・そこでマリカのwifiを1回やった
流星使って、相手は卵×3

勝てないと悟ったのか一人ずつ切られたぜ
データ消えたから戦績で切られないけど、中途半端な強さな方々は負けるなら関係ないのですね
卵使っても結果が同じだから困る
ダイパは、クリスタルと同じっぽいので、見知らぬ相手の切断はないんだろうなぁ
適当にマッチングする検索とかあるのかな
情報を仕入れてないから全然わかんないや

とりあえず、何かシンボルマークになるようなマイナーなポケモンを構想しようかな^^