エラーさんの日記は、分析やコメントなんかが楽しいし速報性もあるからフェイバリットなのです(なぜえいご
モバイルはてなのブクマが少なすぎて、そういった事を毎回書いてくださるポケモンの方の日記を見られないor長文やはてなの仕様(キーワードリンクでサイズアップ)も含めた受信サイズオーバーでアウアウってのもあるのですがw
ポケモンサイトなんて、行ったことあるオフ関係のとこ(☆とあんぐらとデックス)以外全然見てない
ローカルな個人攻略サイトは一晩でジェバンニしてくれそうですけど

だいぱのてんそうのおはなし

個体値などのステータスがどこまで継承されるか気になるです
できれば白紙に戻って、ジラーチセレビィを狙えるようになれればいいなあとか妄想
みんながほぼ同じスタートラインに立てます
別に個体値狙わなくていいので適当な育成したポケモン送ればおk
GBAに大事なポケモン残せるし(残してどうする

ただ、ハイジンジャーの方々から猛烈なバッシングくらいます+wifiの初期の頃の対戦が色々とヤバイ(
さすがにこれはねーだろうけど、金銀→ルビサファの悪夢に比べりゃまだマシ
つまり…


普通にそのまま移動が一番なのか
そうであることを願おう


あと、wifiで使うポケを考えて、オオタチ様を使う事にしました
新ポケで良いのがいたらそっちを代役にするかも
それでも、オオタチ様は俺の物
どうせ誰も使わないだろ

ルーンファクトリー

ヒロイン候補は7人までしか好感度が上がんないっぽくて、シャロンが嫁候補脱落ワロタorz
よし、ねらいはメロディたんだ
健気すぎて泣ける
この子まじかわいいわ
デートイベントこなして少ししたらラブ度マックスキタコレ
ベッドが狭くて二人で寝られないなら、いっしょになr(だいなし





ダブルベッド買うために速攻で家増築した
このゲーム、絶対に同人誌でなにか来るぜ(なにだよ