久しぶりに日記を書きます

どうも


実はですね、体調を崩したり明日履修登録なのに授業内容や時間割について調べる事もせずに遊んでしまっているわけですよ

なんというか、ここ数日の僕は非常に駄目人間だった


反省の意味を込めて、しばらく真面目に日記を続けようと思います

そうすればいつものペースが戻るかもしれません




シレンDSの発売日がわかったので、今日から真面目に裏白蛇に挑みます

まだ3回しかプレイしてないし


いつ打開するだろうか

と、書いてて結局遊んでる駄目人間なんだなと思う僕であった


shadowhat氏へコメントレス>
おそくてごめんなさい


俺の買うタイミングがあうあう(´・ω・`)

2年目にもなればクッキーでキャラのラブ度は10になってますねw

物に頼らずに上げるといいと思うです


こちらのデータは既にメロディと結婚しているのでほぼ無意味なイベントなのですが