ま、なんでもいいですけどね

色々と突撃してみたりすると、ボイチャオンで対戦始まったりするわけですが喋るのも怖いので黙ってるチキンハート全開な僕が来ましたよ

手違いで6VS3のバトルになったけど、GBAからの資源を有効活用して勝ちに

相手にはいはいワロスワロス言われた(´・ω・`)ごめんね



次回は、全員ミミロップで突撃してやるんだから!!!




…進化条件調べてくるか

ぐーぐる λ...

GTSのお話

簡単なポケモン交換に応じて、色々と手を出しています

15人分くらいID集まったかな?


・気がついた事

1:交換ポケモンを出しておくと、検索人数上限が5→7に増えるっぽいガキ共が伝説系を欲しがってるのは、実はこれが理由だったんだよ!!

2:預けてるポケモンの様子を見たら、1回以上検索しないと再度様子を見れない

3:普通にトレードが成立する組み合わせが結構あるのに、自分から探しに行かないで相手を待つ人が多い

4:僕のポケモンは交換してくれる人がいない


1を利用して、ボーマンダレベル10未満とかふざけた条件つけて出せば交換されないので、その手で行こうと思ったのだけど、本当に来たら困るので無難にゴンベ辺りで誰にも交換されないようにしておいた

ピカチュウとかフカマルとかヒンバスムウマを欲しがるのはかわいいもんですよ

頑張って孵化しちゃうぞ(←男のトレーナーや男の名前とはほとんど交換しない

御三家や化石や伝説系クレクレやな世の中が悲しいね


ところで、ダイパでのピカチュウレベル10未満は、現状では難易度が高い気がする

やれば大した事はないけどめんどくさい

トキワの森ピカチュウでも捕まえてこよう

2日ほど前からずっと放置されてるあの子のために頑張っちゃうぞ〜


これだけだと、ただの変態さんなので自重するとして黒い部分にも突っ込みを入れる事にします


結論から言って、wifiサーバーのチェックをスルーして普通に改造ポケはいます

昨日、イーブイの色違いとパルキアを交換したのですが、その人のイーブイはたぶん改造じゃない

性格さみしがりだしレベル5でホウエンから来てるし

対戦環境とかないなら、色違いなんてしょせん自己満足の世界なので(ryとかして自分は納得します

ってか、まともに狙ってないパルキアなんてどうせ使い物になりませんよ^^


その後も同じ名前同じポケモンで色違いがいたりしたらアウト判定ですけど、今のところ見つけてない

さて、どうなるかな?

最近、GTSで見つけた色違い

カラサリス(←なぜかどっちに進化するか覚えられない)

ゴローニャ(←何故か2体同時にいた)

ムウマ(←レベル100)

セレビィ(←レベル100。親の確認させろよ^^)

ギャラドス(←オープニングで出しておきながら湖にいなかった)

イーブイ(←試しにパルキアと交換した。再出現するか待ち状態)

カラナクシ(←なぜか光らない)

あとなんかいた気がするけど忘れた

GTSで見つけた変なメタモン

・ニックネームがオール31

はてさて、何が31なのやらさっぱりなのです


・レベル1とか5とか

それってできるのか?無理なんじゃないの

追加だよバーロー

イーブイ探しがてらに、他のポケモンもチェック

個体数多すぎて発見が難しそう


ミロカロス☆レベル100

ボーマンダ☆レベル100


(#^ω^)ねーよwwwwwwwwwwww