うっひゃあ、キングラー最強ス

やっぱキングラーはつええええええできるからいいですね

相手が見事に策略にはまるから面白いのもあるけど、ネタポケ扱いされてるポケモンで色々狩るのは楽しい


今日は久しぶり(4日くらい?)にポケモンを起動したのですが、プレイヤーノートが勝手に開きました

プレイする間があると、ノートが開いて何をしたかわかるようになってるんですね

これは便利だ


某所のwifiフレンド戦に特攻してみたけど、弱点ダメージを減らす木の実がかなり厄介でした

プレイ時間200時間近い相手はやっぱ違いますね

ガブリアスはつえええってのがよくわかりました


冒頭に書いたキングラーつえええええでリベンジ果たしたけどw


今回のポケモンは戦略の幅が広がりすぎたので、アイテムの効果やらまだ全然把握してません

しばらくはGBA時代の貯金でやりくりしていくにしても、いずれはDS版に合わせた新たな戦略を練らねばいけない


うむ・・・まずはBP貯めないと駄目かな