gdgdに疲れました('A`)

スターミー/なみのりサイコキネシス・10万ボルト・れいとうビーム

サンダース/10万ボルト・めざめるパワー氷40くらいww・はかいこうせん・みがわり

メタグロス/コメットパンチ・サイコキネシス・じしん・だいばくはつ

ボーマンダ/つばめがえし・じしん・かわらわりりゅうのまい


ガブリアスとかゲンガーとか多かったので、スターミー様が強かった

アイテムなしでもみがわりは読み次第で使えるですね

かわらわりとか、完全にバンギ様対策です

サイコキネシスは、防御高い相手対策です。耐久無振りゲンガーなら即死

カイリキーにほのおのパンチかだいもんじかって選択を迫られたら、正直迷うんじゃね?

まあ、無駄にめざ草68なので特攻に振ったのもあるけどねww

ボーマンダマニューラに突撃させたのは、残りポケモンを見ても勝ち目がなくて捨て駒にしただけです

マニューラの素早さは異常+冷凍パンチつえええええ

サンダースにシャドーボールも強いと今更気がつく

なんたらコイルのタイプがわかんなかったw

マスターボール+いばるの技マシンを頂きました

フーディンは大切に育てて変なやつにしますねwww


何の事かわかる人だけわかってくれればいいです

僕はもう疲れたので寝ます

ポケモンおもすれー(前回の発言は何なんだ