ポケモンの公式ルール発表されたとか聞いたんで、一人で俺ならあーするかなーこーするかなーとか考えてました

ちょっと他の人の考えを見に行こうかな→4体をぶっつけ本番で出す→( ゚Д゚)あれ?→眠り複数有り→( ゚Д゚)ダークホールってなに?→あれ、俺物凄く馬鹿な考えしてなかった?→今ここ

このルールだと、俺みたいにDSの要素ほとんど知らなくても何とかなっちゃうんじゃないかな

ってか、何とかなりそうな気がしてきたw

まあ、特定の戦術にメタ張られたら結局死ぬんでその時の運次第かなと

ぶっつけ本番でメタを張る人はそうそういないと思うけど、やる人とかたまにいるからねえw

まさかのヌケニンが活躍するかもしれないなーとか(無いとは思うけど)


今年は、せめて見学でいいから行こうと思うんだ

ちょっとやる気になった午後のひと時でした