遊戯王2007

お触れホルスとやらを組んでみた

珍しくガチデッキ

こりゃ、確かにつえー。



で、どうして原作遊戯なファンデッカーさんに会うのかしらorz

ファンデッカー相手なんて、1日に1回あるかないかなのに

2戦目なんかじゃんけんで切られたよハハハ


悲しいからこっちも遊戯デッキで行ったら、また会って(途中何度も違う人で死んだけど)戦ってくれて、ネタデッキなのも伝わったはず

オシリスとブラマジとブラマジガールキター(=手札事故)とか、俺の中で盛り上がってた

うお、ちょっとピンチ

だが、まだ何とかなるはず






通信切れた

ちょwwwwwふざけないでくれwww

俺が切ったみたいじゃねーかww



まとめ:「それでもぼくはやってない」