「闇の探検隊」でヌケニン打開への道-5

42F アリアドスナイトヘッドでたおされた
そんなの使えるのすっかり忘れてた\(^o^)/

ナイトヘッド対策のために、HPを30くらいまであげると強いかもしれない
13あれば足りると思ってたけど、やっぱ多いだけ有利だわ
今回は、あたらずメガネしか探索活動に有利なものでなかったので欲を言えばこっそりスカーフとか状態耐性の何かひとつでも出て欲しかったなーと
闇でみとおしメガネ出ないとか、スタッフ何考えてんだよ(´・ω・`)
索敵手段*1を試してみて、うまくいってる時もあったけど操作ミスして死んだのも多かった
っていうか、不意に攻撃された時に限って殺せる技使わないでよww

*1:誰かがアイテムを拾うとメッセージ