遊戯王WC2007

最近プレイしたゲームの中ではなかなか面白かった
遊戯王OCG自体は、禁止カード制定のころにやめてしまってますが、wifi対応って事で食指が動いたみたいです
発売されるまで、遊戯王wikiナイトメアトラバドールで一生懸命勉強してました
wifiはもう終わってますね
あれはひどい
全国大会に出てくるトップランカーがどれだけ勝てるか楽しみです
まあ、改造してるだけあって全然勝てないだろうな^^   ←なんで挑発してんのこの人

こちらは、ファンデッキとかネタデッキでレーティング0周辺をさまよってます
神のカードでデッキ組んだり、三幻魔でデッキ組んだりと(自分の中では)楽しくやってます
あと、サイバードラゴン入れたファンデッキはありえないですわ
黒蠍デッキ来たなと思いきや、サイバードラゴン出てきて萎えた
結局ガチかよと
最強デッキは、何故かwifiで初勝利を飾った霊使い×4
異論は認めないw

世界でアソビ大全

とりあえず買ったけど、あんまり面白さが感じられない
色々とシステム周りが改善されて色々と早くなった印象はあるけど、ちょっとした読み込みの間が気になってしまったり
つか、前作持ってる人にとって、再度チャレンジやらスタンプラリーやらフリーでのタイルの種類を増やすやら、もうあれらの作業はやりたくないと思うんです
苦痛でしょうがない
wifiは、1回だけソーダゲーム(笑)で遊んだきり、もうアソビ大全を起動すらしてません

ひぐらしタクティクス

割と原作に忠実で、ネタバレのオンパレード
ってか、これは普通に面白いと言えるレベル
携帯の電池が早く切れちゃうので、外で遊べない=家の中にいる時=他のゲーム=あれ?いつ遊ぶんですかこのゲーム
よって、まだ3話くらいしか進めてません
あと、そろそろ出るらしいドコモ版でさとしくん加入するみたいだけど、あうあうがいれば関係ないですw






そんなわけないだろばかやろうorz

今後の要チェックリスト

ルーンファクトリー2(年内には出さないらしいけど)
魔女神判(ひゃあ)
らき☆すた萌えドリル(アニメ見てない)