らきしゅたみしぇてー

久しぶりに書いただけだしとか思ってたら、らきすたですげーアクセス数あってびびった
そうだよね。はてなだもんね。アニメ化されたもんね。
そりゃ、記事の需要の数は多いわけですよ
こういう意味では昨日の文章は相変わらず空気読めないとか何とか



過去に↓な事をした*1のも懐かしい話です
マリカDSは未だに現役で遊べるゲームだし、らきすたの特典のポーチは大活躍しているし


ネタという名の勢いで買ったけど、今でも全然後悔していない(プレイもしていない
むしろ、ここまで人気でてるんだから実は価値高いんじゃね?
個人的には、らきすたなんかはマイナー止まりでOKだったんだけどなあ(´ー`)時代の流れかねえ

*1:マリカDS発売日に、予約で売れ残ったのを一緒に買って散財