ラティアス厳選をやってても、むじゃきじゃなくておだやかになっとけよちくしょーとか思いながら、電源が切れるまでやってました



そして、とりあえず妥協したものを確保

今持ってるのを努力値振りなおしたほうがいいかもしれない(

エメラルドクオリティ相手によく頑張った

おだやか
HP:28
こ:19
ぼ:17
コ:6
ボ:29
す:29

完全に補助役に回せば、特攻は気にならない

こごえるかぜ・てだすけ・でんじは・まもるとか

耐久を上げる=残る可能性高い=負けですね(笑)



今日、コーラにレモンが入ったとか言う新商品があったので飲んでみました

決して、オマケのルパン三世のフィギュアコレクションにつられたわけではありません

いざ、テイスティング(違)



( ゜Д゜)あれ?



これってさ…



ペプシツイストとどう違うんですか?

普通に違いがわからない

ペプシブルーの時は、昔自宅で使ってた金魚の水槽の消毒液を思い出したのですが、今回はペプシツイストが思い浮かびました

きっと味は違うんだろうけど、僕はわかりません

俗に言う、違いのわからない男ですヽ(´ー`)ノ