Fate/stay nightの格ゲーが、同人作品で出てるんですよね(そこ、とっくに知ってるとか言わない

随分前に開発情報はチェックしてたんですが、めでたく思い出したので調べてきました

Fate/sword dance(体験版58,920,712バイト)

製品版は既に完成しているようですね

コミケで販売があったようですが、なんだかバグも多いみたいで…

「RAPID FIRE」

体験版のダウンロードは、トップページからの各ダウンロードサポートサイトから適当に落としてください

パッチ・マニュアル修正ファイルなどのダウンロードは、体験版にはいらないみたいです


FatalFake(試作品9,134,474バイト)

こちらは、まだ試作品段階なので、特に何とも言えない状態

「Light's」

FatalFake作品ページ



ちなみに、僕は両方未プレイですからね
メルブラもやった事ないですからね(^^;