昨日の話なんだけど

ヒトデマン個体値を判別するためにアメ連打しながらあんぐらチャットをぼけーっと見てました

( ゜Д゜)え?

な、なんでそこで僕のハンネが出てくるですか

ほとんどご挨拶もした事ないのですよ((((゜Д゜;))))あわわわ



あれって、2月のデックスオフの使用ポケモンの事…だよなあ(他に思い浮かばないですし)

僕なんか、相手の使う戦略なんてあんまり覚えてないですからね

よく覚えていてもらえたものです



この前も、1ターン目だいばくはつを見事に決められた後の別の人との対戦で、また1ターン目ばくはつを受けましたからね

読みが甘い以前の問題かこれ



フェスタ本番で2体持ってかれるのはキツイから、この辺はよく考えてプレイしなければ

今日の話なんですが

眠りたいのに眠れない

鋼の錬金術師が2回分放送とかでびっくりしながらも見てたわけですが、その後が大問題だった(最初、放送事故かと思ってた)

目がパッチリさえてて、全く眠れない

体は眠らないと明日死ぬぞって感じで寝たいってオーラが出てるのですが、脳がなかなか寝付いてくれない

もう、誰でもいいから先生を呼んで、いけない授業をしてもらおうかとかお馬鹿な事を考えていました

とにかく眠れない

寝ようとした時に見た時刻は3:00だったのに、今は4:30になっている



このままでは、今日の行動に支障をきたすばかりか、ヘタすりゃ貧血で倒れるかもしれない

事態の深刻さを受け止めた、僕の取るべき行動は…



1:とにかく寝るんだ

2:ネットをやるんだ

3:寝るのはあきらめよう







いや、正常な思考ができてなかったせいもあるんですけどね

にb1番を選びましたからね



いつ眠ったのかはわかんないけど、気がついたら8:30になって携帯アラームの音とともに目が覚めました

扇風機の風がバンバン当たるステキポジションにいて、なおかつ雨の降っていたせいもあったのか、頭痛がして風邪ひいた可能性が(ただのアホ











もう、寝る前にリポDを飲むのはやめようと思いますΣ( ̄▽ ̄;)