この季節になると、最強の虫キングである「ゴキ様」が出てきます

この前僕の部屋に出現した時はそりゃもう大慌てで、バラバラになった魔人ブウが集まっていくところから逃げるピッコロくらいの心情でしたが、今日のインパクトはそれに勝るものでした

ゴキ様を越えるインパクトと言うと、某ネズミーランドのマスコットが出てきたのかと思うですが、生き物ではありません



ナベです



いや、まかり間違っても新宿歌○伎町の人ではありません

というか、生き物でないって書いてるし



今日の夕食を作るのがめんどくさいので、夕飯はレトルトのカレーというカップ麺以上にまともな食べ物を用意しておきました

お湯を沸かすために水を入れようとフタを開けたら、はいビックリ





カビorサビorヨゴレのどれかが出現
ヽ(´ー`)ノわほーい

明らかに一部分の色が違うんですよ

ここ最近使ってないせいなのか、事態はさっぱり飲み込めませんでしたけど

一生懸命洗ったら、汚れは落ちました

それでも、僕の食生活には何の影響も及ぼしません



だって、レトルト物しか出番ないもん(つД`)カワイソウ