昨日寝る前に、Fatal/Fake(体験版)をちょこっとプレイしてみました(制作ページ→Light's

僕がこの前リンクを張ってから2日後にホームページリニューアルだったんですね

タイミング悪すぎだよ(笑)


どうだったか

最初の設定の時点でよくわからん!でした(笑)


僕の環境だと、「FPS30でフルスクリーン」にすればまともに動く事がわかった

他にも試したけど、「FPS60=絶対無理 通常サイズ=絶対無理」

フルだと、最初の頃は技入力とかで困るから困るんだけどな



いちいち切り替えるのも面倒なので、適当に動き方がわかったらCPU戦をやってみました



ごめんなさい、やっぱりわかりません(笑)

てきとーにやーたーと斬ったり斬られたりしてました

さらに、これをやってて失敗だと思ったのは、セイバーVSセイバーを選択したので、最初の頃、どっちが自分かわかんなかったって事ですね(笑)


とりあえず、CPUはやっつけたヽ(´ー`)ノわーい


体験版のあと1人のキャラ(ランサー)もそのうちやろうっと