フォントいじりしても、キーワードリンクのおかげで見栄えがよくないorz
カテゴリーの設定をやめるしかないのかな(フォントいじりで色を変えないって事は考えない)

学校に行くぞ

8時前に目が覚めて、体調も前日ほど悪くなく、これなら週末までは死なないだろう

ゆっくりできるな



時刻は、8時50分になる頃だった

ギリギリと言えばギリギリだが、この時間に出れば間違いなく間に合う

その時、まさに腹が悲鳴をあげたのである



〜回想シーン〜

「あめ、ふってたよね」

「きのうのあなた、あついからって(*ノwノ)」

〜回想終了〜


バカ1名様をご案内〜♪

トイレ直行

ち・こ・く(つД`)うえーん

先生がキレてたよーorz


気を取り直して2限目に行くぜ!!

テキスト忘れた(´ー`)bさすがだね

そりゃ、遅刻寸前にもなればね(実際遅れたけど)


3限目だ

今度はテキストもあるし、トイレにも行かなくて大丈夫だし、問題ないぜ

さて、授業中に寝ないように、ちょっと寝ておこうか

目が覚めた

とっくに授業が始まくぁwせdrftgyふじこlp

始まって5分経ったかくらいだから、まあ、今までのよりマシだよ

今日出た課題

2限目に、来週までに「好きな音楽の言葉」を、そのジャケット等のコピーを添えて提出してねって出されたんですよ

とは言われても、僕には好きな音楽家もいないし、アイドルグループとかでキャーキャーする人じゃないし、そもそも音楽のCDなんて風来のシレンサウンドトラックしかありませんからね

シレンの音楽に歌詞も何もないんですけど

課題のために、知らない音楽のCDでも買えというのか。そんなの絶対にありえない


そこで、この緊急事態を回避するのに思いついたのがパソコンゲームの主題歌を公式サイトなどから歌詞だけコピーしてくる事です

パソコンゲームなんて言ってるけど、実質え(ry


一応、先生に聞いてみてからにしようかな


<回答>
そういう個性もあるでしょうから、その時は何で好きなのがないんだろうって理由を書いてくれればいいよ

それと、歌だけじゃなくて、好きな言葉などならあるでしょう?


→はい
 いいえ


その言葉を書いてごらん




課題のレベルが上がった





今日という日を、物凄く無かった事にしたい