ねんがんの「セラフィックブルー改造版パッチ」をてにいれたぞ!!


ハードモードでラスト付近を歩くだけでありえない事態になるんですけど

正規版をクリアしてるんだし、とりあえず他の終わってないゲームを片付けよう(未解凍含めると、3つあるorz)


少なくとも、PROMISSが出る前にやらねば…

ポケモン

昨日がチューブの賭けだった

サッカーの試合ついでにちょこっとやった程度しかできなかったーーー!!!

300くらい→530くらいに増やす


2ループ42BPはやっぱりおいしい

パレスは、僕のポケモンが反抗期なのでやりません


☆オフ用の孵化のやる気が限りなく0に近い状態なので、これはフェスタ用を30に留めておいてから、あとで50にしろと言う神のお告げなのでしょうか

それでも1体くらいしか使えないんで全然足りないんですけどね

一度孵化に入れば、ガンガン行けるんですけど、なかなか手付かず

7〜8月のポケモン行動予定

デックスオフに行く(日程によるので未定)
東京1日目(銀鈴辺りにいて、2日目に備えるとかありかなw)
☆オフに行く(メンバーは一応確定)
幕張1日目&2日目(2日目は残金次第)
横浜1日目&2日目(リーグ申し込みした)