セラフィックブルー(改造版)

純正版で最後の辺りまで行ってたデータでクリアして、引継ぎリスタートを…できねえしorz

そういや、ラスボスってあんなに弱かったっけ?


リスタートできない問題がホントどうしようもないので、再び2ちゃんねるのスレへ

落とせるパッチを全部ダウンロードしたので、ウイルスチェックしてから順番に解凍してみよう


あれ?セラフィックブルーは後回しにするはずでは!?(笑)


以上、ちょっとした更新

追記

パッチを当てていったら、うまくいきました

どの順番で更新すればいいんだろうって悩みましたけどね(笑)


ですが、一部不具合でうえーんな事態は起こるんですねえorz


アイテム引継ぎにめちゃくちゃポイントを持ってかれるので、アイテムはツールでナントカするとして、ゲームクリア時までに大量にポイントを稼いで次の週用データとして残しておきたいから、レベル引き継いでアイテムをナントカして、お金とポイント獲得率を倍増させました

これで、終盤辺りまでは簡単に死なない


12人パを組むと、処理が遅いように感じるんですが…


今のとこは問題ないけど、いずれはフルバージョンを当てたいところです