授業開始@いきなり指名されました

ぼけーっとしてて、めちゃくちゃ無防備でした(また

全然わかんないので、ヒント貰って解決しました

後続の人のために僕が時間を稼いでいたんですよ(無理な言い訳)

追記分

メールアドレスを、自己紹介欄に追加しました

前から使ってたネットの人onlyでのアカウントで、どうせサイトを作ってから公開するのなら、今やっても同じだろうと思いまして

ただ、小細工をしてるのでブラウザから起動してくれません


コメントで充分だと思うんですけど、周りの自己紹介欄と比べて閉鎖間が漂うので

ポケモン

☆オフで使うかもしれない「ふといホネ」を持ってなかったので、ファイアにベル(交換エネコ)を送って、ほしがってみました

メタモン30匹ロード中に、30体中3個くらいはパウダーを持ってたので、まあ楽だろうと思ってたのですが…


カラカラorガラガラが全然でねーー!!!!!!

ほねブーメランとかくらって、合計で50ダメージくらいかとかわかるだけで


あまりにレベル低いのが出てきてイライラするので、ペルシアンレベル49を捕獲

スプレーを使って、ゴマゾウヨーギラスなどをシャットアウト作戦を使おうと思ってスプレー

戦闘→ガラガラ出現(はや

エネコロロに入れ替え

ほねブーメラン

さっきのガラガラと比べて2倍ダメージ


スプレー作戦を始動してから、1回で入手できるとは