Musical Baton  fromエザルトさん

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

66,571,747バイトみたいです(63.4MB)
同じ曲が入ってる可能性もある(録音した時のを削除してないとか)ので、これ以下でしょうけど

ちなみに、フリーゲームの音楽を含めるともう少し増加します

CresteajuのMP3ファイルは、273,273,565バイト(260MB)ですからね


  • 今聞いている曲

Cresteajuの音楽を聴く専用のアプリケーションで聞く

風来のシレンの音楽を聴く

あと、フリゲで印象に深い音楽(普通にファイルとして取り出せるもののみ)をたまに聞いてます


これ、駄目人間ですか(笑)


  • 最後に買ったCD

風来のシレンのサントラが、最初で最後です


  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

中学の合唱コンクールで優勝した曲

タイトルなんだっけ

他、4曲も無理です


  • バトンを渡す5名3名

いや、なんか僕が見てるとこのほとんどの場所でこれやってるじゃん
普通に足りないんですけど

その代わり、コメントつけて紹介しますから許して(何を許すんだ


VSむつみんさん

最初にここの日記をアンテナに入れてしまった記念です(何

受け取ってください

これで、あとで見たら消えてたりして(゜Д゜;三;゜д゜)ダ、ダメダヨ


samさん
(たぶん)あんぐらオフで見学同士のときに話しかけてくれた人です

人違いだったらごめんなさい

えっと…これだけ(汗


メイ♂さん
彼の作品の俺君とか、いつかのサイトとか、そういった事でちょいとしたメールのやり取りなど
ドラゴンボールで言えば、悟空VSパンプットのシーンくらいの関わり合いのある人です

今は忙しいみたいですし、ここを見てる保障はないんですけど