サッカー観戦をしようと思い早めに起床

テレビ局必殺の、回想シーン+まもなくキックオフは30分後トラップに引っかかってしまい、睡眠時間を削られてへこむ

このままでは今日の授業に支障をきたしかねないので、ついに切り札を投入


地域限定マックスコーヒー



存在だけなら耳にした事はあるであろうその飲み物

僕は、今まで飲んだ事がない

わざわざ2缶送ってもらって、飲むのがどうしてもためらわれていた


しかし、現在の手元に眠気を吹き飛ばせそうな物はない

背に腹は代えられぬと、覚悟を決めて空けた

飲んだ



(´ー`)うーん










( ゜Д゜)あまっ!!!!!

コンビニで売ってる「牧場のコーヒー牛乳」みたいな名前のやつが水のようだ


これ、もう1缶あるんだけど(゜Д゜;)ドウシマショ

いや、飲めない事はないんですよ(甘いのは好きなほうだし)


誰かにあげてみようかな