どんなに昼食を摂っても摂らなくても、5限目にお腹がぐうーってなる仕様を変えたい


今日はたいした事もせず、普通に授業を受けられました

でも、何でか知らないけど全然集中してない気がしたので結局いつもと変わらないのかもしれませんね(なにー


今日は、電池切れしそうな任天堂DSを持って行って、別に見られても恥ずかしくない脳を鍛える大人のDSトレーニング(残り一つはぐるぐる投げっとしかないですが)を持っていきました

うちに帰ってもDSにさわりもしないので、バスで帰る間に電池切れを狙いつつ脳を鍛えようと言う素晴らしい企画です

とりあえず、電池容量を0にできませんでしたが、ワイヤレス通信しなくても赤ランプゾーンに突入しました


バスを降りてコンビニへ



ハミ通が無いorz(今週は休み?)

うろうろ探し回ったけど、大人のハミ通とやらが見つかっただけでした


30円引きの豚汁と飲み物類買って帰宅