朝起きるのがとても暑いシーズンになってますね

扇風機をつけっ放しにしていると、ようやく治りかけた体調を崩しかねないのでやりたくないのですが…


今のとこは、2時間くらいのタイマーで何とかすごしてます

この暑さは異常じゃないか


今から、昨日行くはずだったミュウを引き取りに出かけねばならんのですが、どーせ僕の行く所には「今年の公式ルールで対戦」なんて人は一人もいないわけで、イマイチテンションが上がらないんですよ


去年は、デオキシス地震を使わせようなんて素晴らしい知識をお持ちの坊やがいらっしゃったおかげで、それなりにネタキターとか考えてたんですが、今年は何でも覚えるからなあ…(そのかんがえはおかしい


今年は、サイコブーストでも使わせようなんて言いながら、例の機械を発動させるんでしょうか(((;゜Д゜)))ダメゼッタイ


対戦相手さんがいないから、7月のデックスオフにお出かけして、どんな風に戦えばいいかくらい知っておきたい

行こうかどうかすごい迷ってる最中


今回は、食べ物を持ち込まないかもしれません(何)