このゆびポケで、オオタチ様だけ世間の注目を浴びないのですが「このゆびとまれ・てだすけ・でんこうせっか・まもる」ができる素晴らしいポケモンなんですよ!!

全部先手技で、あんまり素早さが必要ない

残りHPわずかのメタグロス辺りをツメ影響無視で、でんこうせっかでやっつけたら超カッコイイ

わずかなのは、乱数だったりこらえるだったりって事で

ミュウ(追記)

すなお・まずまずののうりょく
まじめ・へいきんいじょうののうりょく
ずぶとい・まずまずののうりょく


ヽ(゜Д゜)ノなんだこれーー!!


引き換えと同時に貰えるポケモンスクープ14P右上

「今回のポケモンリーグは、ポケモンXDで行われる」

コロシアムじゃないのは確定だけど、XDの仕様とか誰もわかんないので、避雷針などが怖いなら使わないほうがいいかもしれないですね