Comic Baton

むつみんさんより貰いました

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

あー、いくつか地面に落ちているので本棚ごめんなさい、ちゃんとやります

ここにあるのは、21冊ですね

意外に多いような少ないような

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

ただし、単行本は1冊も持っていません

一人暮らししてから見てないんですけど、面白いですよ
今はどうなってるのか知りたいけど、教えないでね(笑)

ギン様とエル様(セラフィックブルーの登場キャラクター)が似てるような気がするんだ

両方やらないとわかんないから、これに共感できる人は少ないかもしれない

あれ?これ内容と全然関係ない

The last comic I bought (最後に買った漫画)

ミスターフルスイング10巻ですね

11巻までしか持ってない中途半端ぶりorz

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

全部思い入れのある漫画にします。漫画はあまり買わないので

母親の棚にあったのを何となく読む→ハマる

宗方コーチが死んだ辺りは泣いた。王子様なんか読まないでこっち読め


母親の棚にあったのを何となく読む→ハマる

キャラクターの特徴とか、物凄く良く出てる

表現力が不足してるので、面白さが伝えられません_| ̄|○


タイトルと絵柄だけで適当に立ち読みしていたマンガ

だから、僕の中では最も謎だらけにしてしまったマンガ

ちゃんと読めばわかるんだろうけど、読まないで謎のままにしておきます


シナリオが神だと思う

真斗先生の絵も神だと思う(復帰したんだよね、確か)

金銀時代は、存在を忘れていたので全部買うのが大変だったけど


ドラゴンボールとどっちを書こうか迷った

従兄弟の持ってた第三部の格ゲーに始まり、ちょーハマる

従兄弟は全巻持ってたけど、第三部以外はあんまり読まなかった


詳しい事はあんまり覚えてないので、適当にぐぐればマニアな方が解説してると思います

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

勝手に、貰ったとか言って使っていいです