BraveGearをプレイ

永久への誘いのマップ4番目辺りで、ドラゴン・金スライム・魔法使いに囲まれる

グリンのHPも残り100(最大は8000くらい)くらいしか残ってないし、引き返そう

グリンは瀕死寸前なのでパァプにチェンジしていて、こんな状態では死ぬだけだ

危険と思ったので引き返そうとした





魔法使いの、竜巻+隕石コンボでなすすべなく即死しますたorz

1時間程度の冒険は、10秒で消え去った

さて、ポケモンフェスタですよ

ジラーチ・はずれ

カード・やらない

リフレッシュメタング・混雑の予感でいらない

ソーナンス・釣り

有料アトラクション・やらない

海図・貰っとく

コスプレ・(*´Д`)はあはあ



下2つしか楽しみがありません(ヒロシみたいだ)



んで、ルカリオと写真を撮れるみたいな事をやってた所に、サーナイト様がいたのですが、あれはいったい何だったの(見間違いではないような)

司会のお姉さんレベルじゃなくて、全身サーナイトでした

中の人が「♂」だったらどうしてくれようか考えた



フェスタの事は、今から書いて18日分にまとめて書きます