プロ野球より高校野球のほうが面白いような気がする


今日は補講があるので、頑張って起きたんだけど2度寝してしまった(がんばってねえな

補講に出た帰り道、弟にXDの予約をしたか確認したら僕が買うだろうから予約してないというありがたい言葉を頂きました


しかし、今日は予約最終日

近場のセブンイレブンでまずは予約を試みました


エメラルドの時は、1週間くらいで予約受付ができなくなっているという悲劇にあったので、果たしてポケモンXDは予約できるんだろうか

置いてあったプリントを手にレジ…( ゜Д゜)あー



わかいおにいちゃんとおねいちゃんがレジ待ちなんだけど

さっきのおばちゃんはどこに行ったの(゜Д゜;≡;゜д゜)


うわー、なんかやだよー。


でも、そのままうろうろするのも不審人物なので、機械の操作に詳しいであろう若者を選びました


さて…


予約は…






できるのかよ(゜Д゜;)なんでー



これってつまり、エメラルドより売れてないことを証明してしまっているような気がするのですが(汗

まあ、これで初回版は手に入るから良しとしとこう


4日の7:00から引き換えできるみたいなので、ちょっとフラゲ気分が味わえるな(


シナリオモードを適当にやっていようっと

幕張で自爆カビ*1を出すと、ジニアスクオリティでエラー発生とか出たら楽しいだろうなあ

苦労をかえせーーーー!!!!!みたいな

フェスタの事

玄関に、当選通知が来ました



ジラーチなんですけどね



両方外れたと思ってただけに、嬉しかったです



リーグ乙ってる時点でテンションは全然あがらないわけですが

*1:XDで出た場合