携帯からの更新が続いてるorz

日本は自民党で出来ている

野球は巨人で世界はアメリ

マジメな話題…?

今話題の郵政法案が否決されました

これにより、小泉総理が衆議院を解散する事になりました

衆議院の解散などというどこかのテポドン国みたいな武器をちらつかせてもダメだったようです

それで、政治の仕組みとか中学時代辺りに置き忘れているのですが、結局は今回みたいに参議院で否決されたら意味ないんじゃないの?

今はそんな政治の動きなんかどうでもいいんです

僕にとって厄介なのは、8月末から9月上旬の間に選挙の立ち合い人のバイトがある事なんですよ!!!

衆議院の解散なんかやられたら、忙しくなってしまうじゃないか

ほとんど暇だからって言われたから、引き受けたのに!!!!


内容は良くわからないのだけど、不在者投票だっけ?…あー、まぁいいや

とにかく、選挙の日に出られないから事前に投票するやつね


それにひっかかりそうなんだよぉぉ*1


意外な形で、僕に軽い被害が出そうです

郵政法案の意外なる影響がこんな所に(笑)

*1:最悪、衆議院の選挙の投票日にマッチング