僕は断然ポカリ派

アクエリなんて、ポカリに比べてちょっと量が多くて安いだけじゃないか*1


成分表示とか見てもサッパリです

この値段と量の違いは何を生み出すんだ




買えない僕の悲しみですか

明日がポケモンフェスタ横浜1日目

去年の地区優勝者が全く勝ててない現状を、横浜で打破するのかどうか


東京も幕張も見られなかった決勝トーナメントを生で見たいのもあるし、今回は見逃さないように気をつけなければ


去年のルール=努力値は知らなくても勝てた

今年のルール=強さの差が出た

運の要素は排除するとしても、去年のルールのほうが全員に勝てるチャンスを与えると思うのですよ

果たして、カイグラ禁止は本当に正解だったのかなって思った

2日目予定

トリプルビートがあれば、3連勝を1回くらいやっておく

決勝リーグを見て、東京に行って株主優待券を売って来る約束を守って、高速バスで帰省ルート

*1:500ミリサイズではなく、大きいサイズの場合